人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
iyuiya blog
iyuiya.exblog.jp
オーロラカフェ : ビーガンラーメン
オーロラカフェ : ビーガンラーメン_e0195592_7555025.jpg昨日は、朝から麺の受け取りに行ったりして、国立のたとぱにさんでのオーロラカフェ:ビーガンラーメンのお手伝いに行きました。

約三ケ月ぶりの再会。

このラーメンが美味しいのです。
料理教室にもいきましたが、かなりおすすめ。

そのお手伝いが出来るなんて嬉し~。

息子も旦那も私も家族3人楽しみにしていました。

まかないは・・・醤油の黒を頼みました。
白の博多風豆乳ラーメンは大好きでよく食べますが、醤油は初めて。
さっぱり美味しかったです。でも白のファンは揺るがなかった(笑)。

いい汗かく、忙しさで予定では30食限定が早々になくなり、
追加で7食で本当に終了完売でございました。
1,5人前分の予備分があったので・・・。皆様ありがとうございました。
たとぱにさんも素敵な方でした。お店も素敵。

楽しいよき一日をありがとう!
共通のお友達も多いので、久しぶり会えて嬉しかった。


実は先々週末よりまたまた、腰痛が悪化。
展示会に向けて毎週ミシンに座りっぱなしだったのがいけなかったのか。
ヨガ&整体体操&休息である程度持ちこたえたものの、
ひと段落した時にドカンと来たのでした。
結局、また、整体のお世話になり、何とか復活!
良かった~、オーロラカフェのお手伝いに間に合って。

でも、支援物資のチャリティーバザー用のエコ・ナプキンの草木染めは
もはや間に合いそうにない・・・(涙)。
まだまだ、チャンスはあると思うので次回に間に合うように、
今回は見送ろう。皆さん、いつもご協力ありがとうございます。

久しぶりの復活に長々書いてしまった。
やっぱり、健康が一番。健康は大事よね~としみじみ。
by iyuiya | 2011-06-13 08:20 | 子育ち日記
<< きゅうり初収穫 折り紙 >>