人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
iyuiya blog
iyuiya.exblog.jp
対面気功 パトアシュにて
昨日、一義流気功を受けてきました。

メニューは
「愛05」+「愛6N」
「異常反応の解体」
「心に固着した悪意の解体」

の3本だて。

気功は初めてでしたが、
冷え取りの成田さんのブログでも紹介されていて
興味津々、いつか受けてみたいな~と思っていました。

パトアシュさんへ行った時、数日前から坐骨神経痛で
また苦しんでいるのを知ったようこ店長が
気功をやってみたらいいとおもったんだよね~
とご紹介くださり、しかもパトアシュでもできるし、遠隔もあるよ。
そんな話をしていると、お店にいたお客さんが
実は今日の14時~受けるんですとのこと。

え!今日いらっしゃるの!
じゃあ、これも何かのご縁、受けちゃおうかな~!!

と受けてしまいました。

坐骨神経痛も大分よくなったのですが、
イマイチ本調子にはならず、ちょっと悩んでいたところだったので。

感想は・・・、あまりよくわかりませんが。
気功を受けている最中、お腹なりまくりでした。
最近、お腹の音を聞かなくなり少しさみしかったので
すごくうれしかったです。

気の巡りが良くなるとお腹がなるそうです。
腸も活発に動くようになるからかしら。

ちなみに私の

愛05は5で10マックスまで上げてもらったみたいです。
これは一度満たされると下がることはないそうです。
主に0歳~5歳までの愛情の容量らしいのですが、それが100%満たされた状態になったようです。

異常反応は6だったのですが0まで下げてもらいました。
0まで下げてなくしてもらうことで、そこに使われていたパワーが違うことに迎えるとのこと、わくわくしますね。

心に固着した悪意の解体は2だったのですが、0にしてもらいました。

気の総量も98~さらにアップしてもらったようです。

満たしてもらった今、何も障害はなくなったわけです。
さあ、これからどうなるのかが楽しみです。
また、後日ご報告します。
by iyuiya | 2015-05-01 19:28 | 冷え取り
<< 古代ギリシアの器  息子作 5年生 「うまれる ずっといっしょ。」... >>